« 『キレンゲショウマ』と『槍戸山』 | トップページ | 『鈴木食堂』 »

『浜心うどん』

『浜心うどん』
『かけ大・冷(350円)』

またまた某掲示板より情報いただき、
高知市長浜の浜心うどんさんに行ってきました。
店の作りは至ってシンプルなセルフです。

冷やかけがあったので、迷わずセレクト。
ダシの後味もまずまず。

麺はやや細麺ですね。
程よく不揃いで、縮れもあり、ダシをしっかり連れてくれます。

麺もだしも、なんとなくどこかで味わったことのあるような気もしたのですが、
セルフですし、十分美味しいうどんでした!

四万十とり天150円が、ちょうど揚げたてで、美味しかったです。

ごちそうさまでした♪

|

« 『キレンゲショウマ』と『槍戸山』 | トップページ | 『鈴木食堂』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

★高知うどんこさん

食べ慣れてくると、大変贅沢な話なのですが、
それなりの味、では物足りなくなってくるんですよね~~。

『普通においしい』うどん屋さんはたくさんありますが、
『特別においしい』うどん屋さんは、
やはり数えるほどになりますね!

投稿: 紅千鳥 | 2011年8月15日 (月曜日) 午後 12時05分

行ってきましたよ~
思ったより美味しかったです。

でもうどん屋に行き過ぎてか
味に関してはちょっとやそっとじゃ驚かなくなってきた(涙)

また行きたい店はやっぱりだんだん絞られていきますね!


投稿: 高知うどんこ | 2011年8月14日 (日曜日) 午後 08時26分

★高知うどんこさん

えぇ、あくまでも、”某”ということで(笑)
秘すれば花、というやつでございます。(なんのこっちゃ?)

開店間もないにもかかわらず、
続々とお客さんが詰めかけてました。
流行りそうですね~~!

投稿: 紅千鳥 | 2011年8月12日 (金曜日) 午後 08時39分

不揃いと縮れ・・・いいですねぇ♪
人生も単調より縮れた方がおもしろいですし~(余談)

ぼ、某って・・・(笑)

投稿: 高知うどんこ | 2011年8月12日 (金曜日) 午後 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/52455231

この記事へのトラックバック一覧です: 『浜心うどん』:

« 『キレンゲショウマ』と『槍戸山』 | トップページ | 『鈴木食堂』 »