« 『天下一品』 | トップページ | 『いごっそラーメン店長』 »

『うどんの岡崎』

『うどんの岡崎』
『ひやひや2玉』

今日を入れてあと5日となった岡崎の営業日。

いよいよカウントダウンですね。

今日も、美味しいうどん、
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

【追記】

長浜に7/31新規OP予定だった浜心うどんさん、今日お店の前を通ったら、

なんか、工事してて営業してませんでした。

なにかあったのでしょうか?

|

« 『天下一品』 | トップページ | 『いごっそラーメン店長』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

★高知うどんこさん

中だるみ…私も一時期ありました。

四六時中あちこち回っていると、
ふっとうどんそのものに飽きてきたり・・・。

なので、今は時々間隔をあけて、
今日は○○のうどんが食べたいっ!と思った時に
そのうどん屋さんにでかけてます。

岡崎さんへは、期間限定ですから、特別ですね~~♪

投稿: 紅千鳥 | 2011年8月 3日 (水曜日) 午後 08時31分

紅千鳥さんこそ精力的に岡崎通いですね!

浜心うどんですが、まだ工事中みたいですね。。。
単に工事が終わらないようですが(噂によると・・?)

実は最近私の方はうどん通いは中だるみ気味(汗)

投稿: 高知うどんこ | 2011年8月 3日 (水曜日) 午後 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/52371723

この記事へのトラックバック一覧です: 『うどんの岡崎』:

« 『天下一品』 | トップページ | 『いごっそラーメン店長』 »