« 『うどんの岡崎』 | トップページ | 『あずきせんべい』 »

『ディアランドファーム』

『ディアランドファーム』
『ソフトクリーム(桃ブレンド)270円』

しばらく山に登れてなくて、マイナスイオンが不足しているこの身体。
ちょっと補給するため、円行寺の岡崎牧場へ。

つぶつぶ桃のソースとソフトクリームがブレンドされたものがあったので、食べてみました。
桃の香りと食感が、単調になりがちなソフトクリームに良いアクセントになってます。

マンゴーやブルーベリー、なんかもありました。

プリンやロールケーキ類も色々あったので、また買いに来たいと思います!

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『うどんの岡崎』 | トップページ | 『あずきせんべい』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

★高知うどんこさん

県内ではネットで広く募集されているところは少ないでしょうしね。
登山会以外にも、高知新聞観光には、日帰り登山のツアーがあったり、、
モンベルやビッグジョイ、香川のベースキャンプなどのアウトドアショップでも、
登山ツアーみたいなのを募集してますよ~。

投稿: 紅千鳥 | 2011年8月 6日 (土曜日) 午後 03時32分

具体的に提示していただきありがとうございます!!

検索してもあまり出てこなかったので質問させていただきました・・^^;

ありがとうございました!!

投稿: 高知うどんこ | 2011年8月 6日 (土曜日) 午前 09時03分

★高知うどんこさん

四国内の登山会でしたら、大小様々あると思いますよ~。

高知の登山会だと、
山と野原の会(登山ガイド本も出してます)
あるぷハイキングクラブ
などが有名ですね。
たまに、新聞の掲示板に、会員募集がでてますよ~。

投稿: 紅千鳥 | 2011年8月 6日 (土曜日) 午前 07時50分

返信ありがとうございます。
近場・・・日帰りまたは1泊でいけるところですね
四国内というところでしょうか

なかなかアルプスまでは行けませんから(笑)

投稿: 高知うどんこ | 2011年8月 5日 (金曜日) 午後 09時33分

★高知うどんこさん

近場、ってどのあたりでしょうか?

登山会はいくつかありますが、
おそらくどこも、会員のレベルに合わせ、
遠征から里山まで、手広くされていますよ~。

投稿: 紅千鳥 | 2011年8月 5日 (金曜日) 午後 08時17分

ここって気軽にちょっぴり山気分になれるところですよね~
プチ牧場ってな感じで・・

高知で近場の山を登る登山会ってあるんでしょうか?
ご存じでしたら教えてください。

投稿: 高知うどんこ | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/52388497

この記事へのトラックバック一覧です: 『ディアランドファーム』:

« 『うどんの岡崎』 | トップページ | 『あずきせんべい』 »