« 『ふた葉』 | トップページ | 三豊市『はまんど』 »

三豊市『道久製麺所』

三豊市『道久製麺所』
三豊市『道久製麺所』
『冷たいの(一玉75円)』

どんぶり持参で行ってきました!
噂通り、卸売りの麺だけに、しっかりした腰ですね〜。
塩分もしっかり残って、そのままでも美味しい麺でした。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『ふた葉』 | トップページ | 三豊市『はまんど』 »

うどん!」カテゴリの記事

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

★高知うどんこさん

ここの麺は、まさにそんな麺でした。
そのままで十分美味しい。
飽きてきたら、柚子酢をちょっとかける・・・。
こう書いただけでまた食べたくなってきました(笑)

投稿: 紅千鳥 | 2011年9月13日 (火曜日) 午後 07時55分

私も実は塩分が残った麺を食べるのが好きです。
何もつけずに食べれます。

小麦の風味もダイレクトにわかりシアワセな気分になります。

投稿: 高知うどんこ | 2011年9月13日 (火曜日) 午後 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/52718184

この記事へのトラックバック一覧です: 三豊市『道久製麺所』:

« 『ふた葉』 | トップページ | 三豊市『はまんど』 »