« 『清瀧』 | トップページ | 『土佐更科 長浜店』 »

『中乃屋』

『中乃屋』
先日から無性に食べたかった中乃屋の『から玉天ぶっかけ・中』

不揃いな平打ち麺は、相変わらず美味しいです♪

アツアツジューシーな唐揚げと半熟たまご天が乗っかるこのメニュー。
大好きです!

ごちそうさまでした♪♪♪

話替わって中乃屋へ行く途中、
いの町天王ニュータウン内、サンプラザ天王前に、
『うどん食堂』の文字を発見しました。
どんなお店かな?
いつか訪ねてみよっ!

|

« 『清瀧』 | トップページ | 『土佐更科 長浜店』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆高知うどんこさん

地方都市とはいえ、中心部ではやはり土地代諸々が高いのでしょう。
周辺部のほうが、駐車場の確保も容易ですしねぇ。

そして、単価が安い割に、湯で釜や揚げ油のため、
ガスもつけっぱなしだから、光熱費もかかるし、
仕込にも時間がかかるしで、
個人経営の店では昼間だけの営業もやむを得ないのでしょうね。

もっとも私の場合、朝も夜も営業されると、
3食うどんになってしまいかねないので、
昼間だけのほうが、栄養バランス的にも
良いのかもしれません(笑)

投稿: 紅千鳥 | 2011年9月 3日 (土曜日) 午前 08時40分

どうして美味しい店は市内から遠くてしかも昼しか開いてないんでしょうね~

たまには週末は夜限定とかしてほしいですね~!!

なるほどそこにもうどん屋♪
もううどん巡りも終盤と思いきや、まだまだありますね~^^

投稿: 高知うどんこ | 2011年9月 3日 (土曜日) 午前 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/52627920

この記事へのトラックバック一覧です: 『中乃屋』:

« 『清瀧』 | トップページ | 『土佐更科 長浜店』 »