« 『中乃家』 | トップページ | 『ドルチェかがみ』 »

『浜心うどん』

『浜心うどん』
『チーズ玉子かけうどん・大+チク天』

二度目の浜心。
一度目に見て気がかりだったチーズ玉子かけにトライ!

チーズの塩気ととろけた感じが良いと思います!
ただ、やはり釜揚げで食べたいメニューですね〜!

ところで、せっかくお店の前に元親像があるんだから
『もとちかうどん』なんてどうでしょうね?(笑)

も…揚げ餅
と…とろろ
ち…チク天orチーズ
か…唐揚げ

四国統一クラスのハイカロリーメニューですが(^。^;)

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『中乃家』 | トップページ | 『ドルチェかがみ』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

★高知うどんこさん

あはは!
かあちゃんのつくった・・・ですか!
なら「と」は、とうちゃんの作ったほにゃらら、でいかがでしょう?(笑)

投稿: 紅千鳥 | 2011年10月24日 (月曜日) 午後 09時17分

あはは(◎´∀`)ノ

私なら も もっちもっちうどんてんこもり
     と とろろ
     ち ちく天
     か かつお出汁orかつお節はふつうですね
        かつおのたたき 

とかは、いかがでしょう~ 個性はありませんがコストと調理を考えて・・・

か かあちゃんのつくった○○・・・でもいいかな?
  この場合 その日の仕入で○○を決める(爆)

投稿: 高知うどんこ | 2011年10月24日 (月曜日) 午後 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/53071919

この記事へのトラックバック一覧です: 『浜心うどん』:

« 『中乃家』 | トップページ | 『ドルチェかがみ』 »