« 『エレファントカレー』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『クレマ』

『クレマ』
『モンブランとレディグレイ』
香北にドライブの帰り道、
久しぶりにクレマでお茶♪

濃厚なモンブランは相変わらず美味美味!

レディグレイも香り高く、
美味しい〜!

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『エレファントカレー』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

★高知うどんこさん

あ、オカザキでしたか!
しばらく行ってないから味は忘れてしまいました。
ここのバターケーキが昔ながらの味のようで、
母が好んでましたね~♪

投稿: 紅千鳥 | 2011年10月 9日 (日曜日) 午後 02時41分

私も1回しかまだ行ってなくって・・失礼しました。

オカザキベーカリー 
電車通りにある町田病院の角を北に少し進んで東側にあります。

シェフは海外で修行をしたそうな・・・
ショートケーキの生クリームは品質はすごくいい感じなんだけど
私には濃厚かな~ 

投稿: 高知うどんこ | 2011年10月 9日 (日曜日) 午後 01時31分

★高知うどんこさん

食後のスイーツめぐりもいいですね~!
でも、旭駅東側のケーキ屋さんって、、、
すぐ思い浮かびません!・・どこでしょう?
和菓子の桂は時々行くのですが。


クレマは何でもおいしくて、
こちら方面の山の帰りにたまに立ち寄ります。

投稿: 紅千鳥 | 2011年10月 9日 (日曜日) 午前 01時17分

お~ 美味しそうです~~^^

最近実はうどんを食べた後にケーキを発掘していくのが定番になってきていまして・・・
旭駅近くの(旭駅より東側)ケーキ屋でモンブランが美味しかったですよ~(ご存じかもしれませんが)

ここのも最高級に美味しそうですね~
香北方面のドライブって山好き者には結構いいですよね
以前はよく行ってましたヨ

投稿: 高知うどんこ | 2011年10月 8日 (土曜日) 午後 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/52939989

この記事へのトラックバック一覧です: 『クレマ』:

« 『エレファントカレー』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »