« 『鳥心』 | トップページ | 『石立山』 »

『三宅』

『三宅』
『冷やしかき揚げ中+揚げ餅』
揚げ餅を出すお店はいくつかあるけど、
三宅のはふんわり感が一味違ってて、
美味しいんですよね〜!

ごちそうさまでした♪

しかし、この日は妙に雰囲気が?
三宅さん、いつもはお店の方のチームワークが良いんだけど、
なんだかみんなお疲れ気味の表情や声かけ。

うどんも天ぷらも、いつもの旨さからすると、
ちょっとパワーダウンな印象でした。

人間だから、まあこんな日もあるでしょう〜♪

|

« 『鳥心』 | トップページ | 『石立山』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

★41同僚さん

土曜の午後1時過ぎという、一番のピークを過ぎたころですから、
疲れが出たり、集中力が切れた時間だったのでしょう。

一般店のうどん屋さんの場合、
空いてる時間を選んだ方が、
状況が良い場合ありますね。

もっとも、茹でて時間のたった麺を出される可能性もあるので、
一概には言えないのですが…。

投稿: 紅千鳥 | 2011年10月15日 (土曜日) 午後 09時31分

お~見事な天ぷらですね~!!また行きたくなりました。

確かにお店の皆さんいつも雰囲気いいよね‥次は大丈夫でしょう♪

投稿: 41同僚 | 2011年10月15日 (土曜日) 午後 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/52998080

この記事へのトラックバック一覧です: 『三宅』:

« 『鳥心』 | トップページ | 『石立山』 »