« 石立山の行方不明者の続報 | トップページ | 『浜心うどん』 »

『中乃家』

『中乃家』
『肉汁うどん・中』

メニューの入れ替わった中乃家
から玉天がなくなったのは淋しいですが、
代わりにこんなメニューが!

平皿に姿良く盛られたうどんはそれだけで食欲そそります。

肉つけタイプのつけ汁は、しっかりとした味ながらしつこさがなく、中乃家さんの真面目な仕事が良く分かりますね〜♪
みるみるうちに完食しました。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 石立山の行方不明者の続報 | トップページ | 『浜心うどん』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

★竜一さん

から揚げ、以前一度、中が半生だったこともあり、
どなたかのブログでも似たようなことが書かれてたと記憶してます。
揚げるのに、時間のかかる食材ですし、
何か技術的な問題でもあったのかもしれませんね~。

高松の『はりや』の看板メニュー
「かしわざる」を代わりにお勧めいたします!
…ちょっと遠いですが(^_^;)

★高知うどんこさん
麺は相変わらず、平たくて太めの麺だったように思います~。
しいて言えば、つるっとした舌触りが良くなってたように感じました!
相変わらずおいしいうどん屋さんですね♪

投稿: 紅千鳥 | 2011年10月23日 (日曜日) 午後 08時23分

なるほど。
麺自体もなんか変わっていませんでしたか?

平べったい麺から少し中太麺ぽくなっているように思いますが・・

投稿: 高知うどんこ | 2011年10月23日 (日曜日) 午後 07時07分

から玉天は、やはり無くなっていたんですね!

私もこのあいだ中乃家に行っていて、
よく千鳥さんが食べている「から玉天ぶっかけ」を注文しようとしたら、メニューに無かったので、
無くなったのかなーとは思っていたんですが・・・。(;^ω^)

無くなる前に、いっぺん食べてみたかったぜよ!(;ω;)

投稿: 竜一 | 2011年10月23日 (日曜日) 午後 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/53062498

この記事へのトラックバック一覧です: 『中乃家』:

« 石立山の行方不明者の続報 | トップページ | 『浜心うどん』 »