« 吉祥寺『小ざさ』 | トップページ | 『福杜』 »

『ちっ子亭』

『ちっ子亭』
『肉うどん・大』

いの町天王ニュータウン、サンプラザ天王前にある新店。

メニューに「さぬきのかけうどん」があるように、
見た目も味も、さぬきチックな雰囲気。

有名店ではなくて、地元密着型のさぬきうどん店みたいな感じで、
普段使いのおうどんが楽しめます。

しかし、デミグラスうどんなんていう、変わり種もあって、
色々研究されているようですね!

ごちそうさまでした♪♪♪

その天王ニュータウン内、サンプラザから南に住宅街をすぐのところに

「めんどーる」というお店がありました。

手打ちうどんののぼりがありましたので、麺処のようですね~・。

なんかどこかで聞いたことのある店名なのですが、なんだったかな~?

|

« 吉祥寺『小ざさ』 | トップページ | 『福杜』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

★山雀さん

へぇ~!
ちゃんと手打ちだったんですか!

近いうち、試しに行ってみます♪

投稿: 紅千鳥 | 2011年12月 5日 (月曜日) 午前 09時31分

先日、めんど~る行ってきました。
看板通りの「手打ち」のようでちょっと驚きました。
麺は私の好みとは違っていたのが少し残念でしたが。
 
  

投稿: 山雀 | 2011年12月 5日 (月曜日) 午前 08時53分

★竜一さん

1日5食限定とは、なかなか貴重なメニューですね!
ちょっと遠いのが難点ですが、
次は私も食べてみたいです~!
めんどーると連闘かな?(^^;

投稿: 紅千鳥 | 2011年11月28日 (月曜日) 午後 04時37分

デミグラスうどん!一日5食限定みたいですね!
行く前まで、それにしようか、かなり迷っていたんですけど、
さすがにデミグラスソースがかかってたら麺の味とか分からんかなーと思って、やめておきました!!(´・ω・`)

でも次回は喰うっ・・・!!(`・ω・´)シャキーン

めんどーる!
おぉぉ!丸亀製麺を展開している「トリドールっぽい名前ですねー!(´∀`*)

そりゃ行ってみんといかんよぉっ・・・!!

投稿: 竜一 | 2011年11月27日 (日曜日) 午後 08時05分

★高知うどんこさん

彼の国の方からの投稿でしたので、
ちょっとご遠慮いただきました(笑)

ちらっとそれを食べてる方を見たのですが、
洋風鍋焼きうどん、って雰囲気でした。

投稿: 紅千鳥 | 2011年11月27日 (日曜日) 午後 04時13分

夏目雅子・・・どうせなら中島みゆきからの投稿だったらよかったですのにね♪

デミグラス・・・ソース?
寒くなってきて温かいトッピングが欲しくなってきましたね~^^

投稿: 高知うどんこ | 2011年11月27日 (日曜日) 午後 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/53345818

この記事へのトラックバック一覧です: 『ちっ子亭』:

« 吉祥寺『小ざさ』 | トップページ | 『福杜』 »