« 『麺房まつみ』 | トップページ | 羽田空港『般若林』 »

神保町『○香うどん』

神保町『○香うどん』
『冷やかけ・中)』

ちょっと東京へ出かけてきました。
本の街神田神保町の人気店『まるかうどん』

開店まえから並んでましたが、
実食してなるほど!と思いました。

スラリとした麺ながら、イリコダシの絡みもよく、
値段は失念しましたが、東京にしては安価で、
人気が出るのもうなずけました!

かしわ天もあり、胸、もも各一個ずつと、つい頼みやすい設定。
高知にあったら流行りそうですね!

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 羽田空港『般若林』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/53289503

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町『○香うどん』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 羽田空港『般若林』 »