« 『ゆらくや』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『いごっそラーメン店長』

『いごっそラーメン店長』
『味噌ラーメン』


今日は気合い入れて11時到着!11時半開店ですから、さすがに早すぎで一番乗りでした。

さて、今日は味噌ラーメン♪
締めにスープをご飯に投入し、余すところなく味わってきました。

塩が有名ですが、味噌の注文も増えてますね〜。
塩6、味噌2.5、醤油1.5くらいの割合かな?

聞こえてくる会話には地元リピーターの声が多いです。
瞬く間に地域に根を張った店になりましたね〜。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『ゆらくや』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/53254499

この記事へのトラックバック一覧です: 『いごっそラーメン店長』:

« 『ゆらくや』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »