« 『楓』 | トップページ | 大阪『ラーメン食堂神豚』 »

『桜館』

『桜館』
『野獣カレー』

サタマガやらなんやらで見た、
やたらうまそうなお肉ゴロゴロのカレー!

ようやく食べてきました〜♪

想像以上にお肉がでかい!

店主曰わく『やけくそにでかいのがあるから…』と、
ナイフとフォークがついてきました(^_^;)

肉の脂がかみしめるほどじゅわっと出てきて、
肉食系にはたまらないかと。
これで800円はお買い得ですね〜!

ルウは最初はフルーティーな甘み、後から辛さが来ます。

そして、ご飯もほんのり甘くて、
カレーを引き立ててました。

豪快な野獣カレー、おいしかったです!
焼き肉も美味しそうな感じ。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『楓』 | トップページ | 大阪『ラーメン食堂神豚』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/53386245

この記事へのトラックバック一覧です: 『桜館』:

« 『楓』 | トップページ | 大阪『ラーメン食堂神豚』 »