« 『雅』 | トップページ | 『たも屋』 »

『さかえ』

『さかえ』
『肉うどん』

この間さかえに行きレジでの支払いの際、
その下にあった『肉うどんあります(玉子入り)580円』の文字!
単純にかけうどんに生卵+肉のトッピングなのですが、
こう書かれると、なんだか違うメニューみたいな気がして、
ついつい注文してしまいました(汗

うみゃ〜っとみるみる完食!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『雅』 | トップページ | 『たも屋』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

★竜一さん

たぶん、『肉うどん』って注文するお客さんが絶えなくて、
復活させたのかもしれませんね~。

大将も首の保護が取れて久しいですし、
今日は湿布もしてなかったので、
以前のようなメニュー展開も期待したいですね~♪

投稿: 紅千鳥 | 2011年12月20日 (火曜日) 午後 07時01分

『肉うどん』っていうメニューが復活してるんですか!
メニューが簡素化される前まではありましたよねー!(^ω^)ナツカシイ

まぁ、トッピングを組み合わせれば、
簡素化されたあとも実現可能だったわけですけど、
仰るように『肉うどん』とされると、注文し易いですねー!(^ω^)

投稿: 竜一 | 2011年12月20日 (火曜日) 午後 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/53527500

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかえ』:

« 『雅』 | トップページ | 『たも屋』 »