« 『そば処 唯』 | トップページ | 『雅』 »

『さかえ』

『さかえ』
『ぶっかけ・大+肉』

というわけで、さかえに来ました。
釜玉も食べたい所でしたが、体が温かいぶっかけを要求したので、
素直に従いました。

モウモウと立ちのぼる湯気。
これだけでも食欲倍増ですね〜。
いつも通り、塩気が残ったさかえの麺!
肉や薬味を少しずつ加えて楽しんで参りました♪

注文した際、『大は二玉半になりますけど…』と初めて言われました。
ちなみに、普通は一玉半とのことです。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『そば処 唯』 | トップページ | 『雅』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

★がちゃさん

記事にも書きましたが、並でも1玉半だそうなので、
なおさら多く感じますね。
もともとの一玉も多めなのでしょう。

あつあつの釜揚げ麺もですが、
キンと締めた麺も、どちらも美味しいですよ~♪

投稿: 紅千鳥 | 2011年12月17日 (土曜日) 午前 06時22分

こんばんは、紅千鳥さん。
竜一さんところも見てきましたが、「さかえ」さん良いですね。
二度しかいただいていませんが、並でも結構多くて余所の大盛は位は有りそうな感じですが。一玉が大きいんでしょうか?
あの熱々うどんで腹一杯の満足感…また行きたいっ

投稿: がちゃ | 2011年12月16日 (金曜日) 午後 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/53496266

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかえ』:

« 『そば処 唯』 | トップページ | 『雅』 »