« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『たも屋』 »

『モンベル福袋2012』

このブログをご覧くださっている皆様、初春のお慶びを申し上げます。

どこそこでうどん食べた、とか、山に登った、くらいしか書いてなくて、

誠に申し訳ない限りです。

今年もこのペースだと思いますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます!

Ca3i0347

さて、今年最初の記事は、年の初めの運試し、2012年のモンベルの福袋です。

今年はネット抽選で当たったので、寒空の中並ばなくて済みました♪

中身はといえば…。

クリマエアジャケット
オリーブグレー
13000

WIC.ラガーシャツ長袖
ダークネイビー/ディープレッド
7400

シャミースマフラー
エメラルド
1100

野点セット
8500

総計30000円分は、まぁまぁお買い得だったでしょうか。
野点セットなんて、まず自分では買わないものですしね~

クリマエアジャケットは去年買った福袋に入ってたものと同じだったのが、ちょっと残念。

まぁでも、それが福袋なので、しっかり着倒したいと思います~

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『たも屋』 »

登山記録」カテゴリの記事

コメント

★高知うどんこさん

新年おめでとうございます!

その日食べたうどんを書いてるだけで、
営業時間とか定休日とか、そういった情報がなくて、
見る人にとっては何の益もないブログだと思うのですが、
こうしてコメントいただけるのはとっても嬉しいです!

私も今の季節は寒いので、
山は観賞のみとなってます(笑)

投稿: 紅千鳥 | 2012年1月 3日 (火曜日) 午後 12時43分

新年あけましておめでとうございます。
ただ年があけたことだけで嬉しく感じることができるのは幸せなことですね~

元々私の好きな山情報に去年からはまったうどんレポートが見やすく掲載されているのでいつも楽しみに拝見しています♪

もっとも山の方は最近は平地から眺めて鑑賞しているだけになっています(笑)

投稿: 高知うどんこ | 2012年1月 3日 (火曜日) 午前 10時21分

高知店、今年も秒殺でした(-_-;)

陳列されている量、少なく感じたので、お店の方に伺うと、
やはろ昨年より用意できた福袋が少なかったとのことでした。
せっかく並んでも買えなかった方が多く出たようです。

年々争奪戦が厳しくなってます。
高知店OP当初は翌日でも残ってたそうですが…。

投稿: 紅千鳥 | 2012年1月 2日 (月曜日) 午後 12時26分

高知店の店頭、偵察してきました。
開店前で、50人以上並んでます。
毎年人気が出てますね~♪

投稿: 紅千鳥 | 2012年1月 2日 (月曜日) 午前 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/53629237

この記事へのトラックバック一覧です: 『モンベル福袋2012』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『たも屋』 »