« 『麺房三宅』 | トップページ | 『藤屋』 »

『雅』

『雅』
『かしわ天ざる・中・細めん』

前回行った際気になってた細めん、ようやく食べることが出来ました!

細めんといっても、元来が太麺の雅さん、
他店なら標準の太さに感じました。

今日はざるでしたが、ひやかけにしたら、絶対美味しさ二倍になりそうな、
そんなキレイな麺でしたよ〜(^O^)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『藤屋』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

★高知うどんこさん

雅は場所柄、通りがかりに、というわけにいかないですからね~(-_-;)
でも、えいやっ! 
と、わざわざ足を運ぶ価値あるおうどんが食べられますよ~♪

たまにしか行けませんが、好きなお店の一つです!

投稿: 紅千鳥 | 2012年1月10日 (火曜日) 午後 09時34分

私にとってなかなか行けないお店のひとつですね
やっぱりおにぎりがついてますね^^

見るだけでお腹いっぱい(笑)

投稿: 高知うどんこ | 2012年1月10日 (火曜日) 午後 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/53695476

この記事へのトラックバック一覧です: 『雅』:

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『藤屋』 »