« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ちっちょ』 »

『まるしん』

『まるしん』
『かまたま・中』

前回、中盛りって言ったのに並みしか来ず、
今ひとつ中途半端だったので、又来ました♪

…が、今日はチク天も注文したのに、見事に忘れられました(笑)

これはきっと、客を完全に満足させず、
すぐにまた来たくさせるための策略に違いない!(爆

かくして、近々また行きそうな予感たっぷりのまるしん来訪でした。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ちっちょ』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

★高知うどんこさん

かまたまでしたから、正味のゆで時間待ちましたね。

これで味がまずかったら辛口にもなりますが、
味は変わらずよかったので、
まぁええか、と(笑)

投稿: 紅千鳥 | 2012年2月 9日 (木曜日) 午後 09時54分

紅千鳥さんはお優しい(笑)

私なら辛口になってましたね~

やっぱり待ち時間は長いですか?

投稿: 高知うどんこ | 2012年2月 8日 (水曜日) 午後 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/53928326

この記事へのトラックバック一覧です: 『まるしん』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ちっちょ』 »