« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『中西』『マルタニ製麺』『森製麺所』『はりや』 »

『一蓮』

1img_0814


『かまなっとう・大』

久しぶりに土佐市の一蓮さんです。

壁に、お店のおすすめって書いてたので、

素直に従ってみましたhappy01

もっちりむち鞭の美味しい麺upwardright

鰹節の香りが、食欲そそりますよね~sign01

ねばねばもの大好きなので

トッピングで、さらに山芋をお願いしたら、

もっと美味しかったかもしれません~~heart04

ひとつ残念だったのは、以前あった駐車場が、

閉店してたお店が別形態で再開したためなくなっており、

現在駐車場がゼロとのこと。

まぁ、”大人の判断”で、何とかなりますけどね~~coldsweats01

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『中西』『マルタニ製麺』『森製麺所』『はりや』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54155690

この記事へのトラックバック一覧です: 『一蓮』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『中西』『マルタニ製麺』『森製麺所』『はりや』 »