« 『お食事だいせい』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『とがの藤屋』

『とがの藤屋』
『冷やしきつね・大』

曇り空で山には向かず、さりとて他に予定のない休日は、
やっぱりうどん(笑)

ちょっと距離があるため、
お休みでなければなかなか足が向かないとがの藤屋さんにお出かけです。

今日はなんとなく麺が細く感じたけど、
こんなもんだったでしたっけ? 伸びは十分でおいしかったです!
ぶっかけつゆが、ちょっと塩辛く感じました。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『お食事だいせい』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

★高知うどんこさん

この日は平日でしたが、今までの経験からすると、
スーツ姿の外回りと思われるサラリーマンや、
作業着姿のなんかの工事のお兄さんなど、
仕事で外に出てきて、このあたりでお昼になった時、
立ち寄られる率が高いように思います。
逆に、土日だと家族連れが目立ちますね~。

この日、そのサラリーマンさんが『いなりずし』を注文されてたのですが、
いなり寿司とチラシ寿司は土日限定メニューだと、言われてました。

投稿: 紅千鳥 | 2012年3月 3日 (土曜日) 午後 09時10分

ここの揚げはさっぱりしていて好きです。

高知市内からだとなかなか行けないのがネックですね~
平日の藤屋はどんな感じなんでしょう?
地元のお客さんが来店しているのでしょうかね♪

投稿: 高知うどんこ | 2012年3月 3日 (土曜日) 午前 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54121949

この記事へのトラックバック一覧です: 『とがの藤屋』:

« 『お食事だいせい』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »