« 『まなべ製パン』 | トップページ | 『鷹羽ヶ森』 »

『お食事だいせい』

『お食事だいせい』
『春野菜の天ぷらぶっかけ』

今回は、きちんと状態を整えて、おうどんをいただきました。

メニューが春シーズン用に衣替え。

牡蠣のかき揚げは冬用だったようですね~。

麺はかなりの細さでしたが、伸び・コシはしっかりしてましたhappy01

天ぷらは…ミニトマト・たけのこ・アスパラ・菜の花?だったように思います。

ここはメニュー豊富なので、次回はカレーうどんに挑戦したいですね~。

ごちそうさまでした♪♪♪

・・・さて、震災からもう一年になりますね。

あの日はちょうど仕事中でしたが、刻一刻とテレビから映し出される被災地の状況に、

ただ茫然としてた記憶があります。

今日くらいは、心を傾けて、祈りの時間を持ちたいと思います。。。

|

« 『まなべ製パン』 | トップページ | 『鷹羽ヶ森』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54195491

この記事へのトラックバック一覧です: 『お食事だいせい』:

« 『まなべ製パン』 | トップページ | 『鷹羽ヶ森』 »