« 南国市八京のヤマザクラ | トップページ | 『さかえ』 »

『まるしん』

『まるしん』
『天ぷらおろし・大』

この日の麺は最高でしたね〜! 最初にほんのり塩気を感じ、
後から小麦の甘味が追いかけてきて、
食感はツルツルもちもちo(^-^)o

天ぷらが、ちょっと重かったのが、惜しかったです(^。^;)

まるしんさんのひやひやは5月頃開始みたい。楽しみです!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 南国市八京のヤマザクラ | トップページ | 『さかえ』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆竜一さん

お金払うとき、いつからですかって尋ねてみたら、
ちらっとカレンダー見て、記事の答えをくださいました。
バイトさんでなく、大将兄弟(ですよね?)のどちらかでしたので、確実でしょう。
もっとも、五月の初めか終わりか中ごろか、までは聞かなかったので、
6月間近になってから、かもしれませんけど(^_^;)

まるしんのひやひやは、キンキンに冷えてて、
それが嬉しいですよね!

投稿: 紅千鳥 | 2012年3月30日 (金曜日) 午後 10時32分

まるしん!5月ひやひや開始ですか!
例年は6月だったと記憶していますので・・・。

んー、やっぱり温暖化の影響で、
地球の暖まりが早いから、ひやひやも前倒しなのかな…!(*´з`)

まるしんのひやひやは自分も楽しみです!
毎年のように食べて味を確認している唯一のひやひや提供店が、まるしんなので。(;^ω^)

投稿: 竜一 | 2012年3月30日 (金曜日) 午後 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54344306

この記事へのトラックバック一覧です: 『まるしん』:

« 南国市八京のヤマザクラ | トップページ | 『さかえ』 »