« 松山『つぼや』 | トップページ | 『三宅』 »

『麺屋なかひら』

『麺屋なかひら』
『鰹味噌野菜ラーメン+炙りチャーシュー1枚』

また行ってました♪
今回は鰹味噌をセレクト。

こちらはちょっとピリ辛。でも、辛いの苦手な私でも、
全く気にならない辛さでした。

前回も書きましたが、國丸はちょっと尖った味わいで、おいしいのですが、
どこか『どぎつさ』を感じてました。

でもこちらは、全体的に抑制されたバランスの良さを感じます。

色々研究された結果なのでしょうね~!

個人的にはなかひらさんの方が好きかな〜♪
ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 松山『つぼや』 | トップページ | 『三宅』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54554144

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺屋なかひら』:

« 松山『つぼや』 | トップページ | 『三宅』 »