« 仁淀川町『生芋のエドヒガン』 | トップページ | 『麺屋なかひら』 »

『麦笑』

『麦笑』
『ぶっかけ・2玉』

開店して、テレビにも取り上げられてきましたね♪
初回はかけだったので、今日はぶっかけ・冷やをセレクト。

不揃い捻れ麺で、食べる部位により、食感の違いが楽しめます
ぶっかけだしも、くどくなくて、爽やかな印象。
生姜を入れるとさらにいいですね〜!


ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 仁淀川町『生芋のエドヒガン』 | トップページ | 『麺屋なかひら』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

★高知うどんこさん

麺はいい方に進化してると思います!
このレベルの麺を維持できれば、
末永く繁盛して行けると思いますね~!

この日は11時20分くらいでしたので、まだお客さんは居ませんでしたが、
お昼はさすがに一杯になるでしょう、この味なら!
ランチタイムを外して、12時前か、13時過ぎが落ち着いて食べることができそうですね!

かけ→ぶっかけ→次は釜たまか釜バターをいってみます!

投稿: 紅千鳥 | 2012年4月17日 (火曜日) 午後 08時18分

私も行って来ました^^
麺がより美味しくなっていたように思いました!
客も結構入ってました~♪

釜バター黒コショウがここにもありますね~

投稿: 高知うどんこ | 2012年4月17日 (火曜日) 午後 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54484966

この記事へのトラックバック一覧です: 『麦笑』:

« 仁淀川町『生芋のエドヒガン』 | トップページ | 『麺屋なかひら』 »