« 『三宅』 | トップページ | 『愉楽家』 »

四万十市『KUA’AINA』

四万十市『KUA’AINA』
四万十市『KUA’AINA』
『カレーうどん』『かけ』

OP記念で半額だったので、しっかり二杯いただいてきました♪

もっちりした麺も
香りと余韻が素晴らしい黄金ダシも、
そして旨味たっぷりなカレーも
めちゃくちゃハイレベル!

脅威のうどん屋さん現る!!

この味ならきっと、半額サービス終了後も流行ると思います!

ひとつだけ頑張って欲しいのが、
混雑時、うどんを待つのですが、
うどんが出来上がり『かけのお客様〜』って言われても、
みんなかけかカレーだから、
それが自分のなのか分からない(^_^;)
番号札があれば、自分の順番がわかりやすいと思いました。

半額サービス終了後はひやかけも あるようですので、
必ず食べに行きます o(^-^)o

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪

|

« 『三宅』 | トップページ | 『愉楽家』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

初日に行かれているとはさすがですね~。
きちんとチェックされてるんですね。

麺も、出汁もですが、トッピングも
ふのりの天ぷらがあったりと、なかなか個性的なお店です。

大将も、コンビニ経営されてるなど、
マネジメントもしっかりされていると思われますので、
長続きしそうですね~。

投稿: 紅千鳥 | 2012年5月 2日 (水曜日) 午後 09時37分

お久しぶりです!
私も、オープンの日に四万十で仕事があったので、早速お伺いしました。
仰る通り、ハイレベルのうどんですね!
手打ちの良さが前面に出ている麺でした♪

投稿: 大杉 | 2012年5月 2日 (水曜日) 午前 11時01分

★がちゃさん

幡多地域のみならず、
高知全体でも屈指のレベルだと思いますよ~。
食べ歩きの楽しみが増えましたね!

投稿: 紅千鳥 | 2012年4月28日 (土曜日) 午後 07時26分

紅千鳥さん、こんばんは。
こちら相当期待できそうですね。ひやかけ!を是非味わいに行ってみたいです。
西部にも行きたいうどん屋さんが多くて、困っちゃうなー(嬉

投稿: がちゃ | 2012年4月27日 (金曜日) 午後 11時04分

★うどんこさん

万難を排してでも、行く価値ありますよ~!
最近の新店の中ではピカイチですshine

鶴丸は一度しか行ってないので、何とも言えませんが、
相当きちんと修行されたことは想像に難くないですね。
満を持して開店されたのでしょう。
行列ができても、慌ててなかったですしね。

投稿: 紅千鳥 | 2012年4月27日 (金曜日) 午後 09時08分

く~っ
ハイレベルが四万十市!
遠い!!!

でも食べたいで~すっ!!

師匠を超えた味なのかしら??

投稿: うどんこ | 2012年4月27日 (金曜日) 午後 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54570664

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十市『KUA’AINA』:

« 『三宅』 | トップページ | 『愉楽家』 »