« 四万十市『KUA’AINA』 | トップページ | 四国中央市『ひかり食堂』 »

『愉楽家』

『愉楽家』
『釜玉・大』

5月15日で閉店との話を聞き、最後に味わってきました♪
相変わらず賑わってるように見えましたが、
周囲の新規セルフとの競合も閉店理由でしょうか?

居抜きでどこか営業しませんかねぇ?

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 四万十市『KUA’AINA』 | トップページ | 四国中央市『ひかり食堂』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

そういう経緯があってのたも屋だったんですね~!

それならば、その場所を借りるということは、
たくさんの思いがあることでしょうね。

周囲にはセルフも多いですし、インター店とは距離も近いですから、
色々競争も大変だと思います。

最近うどん県では、差別化のためでしょうが、スタンダードなメニュー以外にも、
斬新なメニューに挑戦しているお店が増えてます。

高知のたも屋でも、各店限定メニューなどの開発、期待しております!

投稿: 紅千鳥 | 2012年5月 2日 (水曜日) 午後 09時46分

実は愉楽家さん跡、お借りすることになっています。
6月中旬オープン予定です。
愉楽家さんは、私がたも屋を高知でやってみたいと思ったきっかけのお店なので、その場所をお借りできるというのは、嬉しい反面、とても身が引き締まる思いがしています。
初心に帰って頑張りますので、新店もご愛顧の程よろしくお願いします。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

投稿: 大杉 | 2012年5月 2日 (水曜日) 午前 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54594583

この記事へのトラックバック一覧です: 『愉楽家』:

« 四万十市『KUA’AINA』 | トップページ | 四国中央市『ひかり食堂』 »