« 『船窪つつじ園』 | トップページ | 『千秋』 »

徳島『光軒』『dolce』

徳島『光軒』『dolce』
徳島『光軒』『dolce』
ツツジを見た後、せっかく徳島に来たので、
ランチは徳島ラーメン。
鴨島の光軒へ。『中華そば』

麺は柔らかめで意外にあっさりしたスープ♪
ちょっとパンチ不足かな?と思いましたが、
塩気たっぷりのチャーシューがナイスな塩梅!
ご飯に合わせても美味しくて、 なるほど人気出るのが良く分かりました。

さらにおやつは『dolce』でジェラート♪

『竹炭』『アボカド』『ショコラ』のトリプルで。
竹炭は味はミルクあじだけど、ほんのり灰の香りでなかなか面白い仕上がり。

お腹いっぱいになって帰ってきました。
ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『船窪つつじ園』 | トップページ | 『千秋』 »

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54772990

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島『光軒』『dolce』:

« 『船窪つつじ園』 | トップページ | 『千秋』 »