« 『丸源ラーメン』 | トップページ | 『皿ヶ嶺』 »

『吉川』

『吉川』
『冷やかけ・大』


再開した吉川へ〜♪
やっぱり冷やかけでしょう。

キンと冷えたダシがうまいっ(^^)
後半生姜を入れると、引き締まってなおうまいっo(^-^)o

麺が薄く幅広で、波打ってるから、独特の食感でこれまでうまいっっっ(^O^)

レジのお兄さん、接客勉強中かな?
たどたどしさあり(笑)
頑張ってねっ(^^)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『丸源ラーメン』 | トップページ | 『皿ヶ嶺』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

★がちゃさん

吉川の麺、開店当初を考えると、
ものすごく進化しましたよね~!
好み別れるでしょうが、こういった不均質さ、大好きです♪
復活してくれて、本当に良かったと思います~!

投稿: 紅千鳥 | 2012年5月10日 (木曜日) 午前 02時54分

「吉川」さん、待ちに待った復活でした。
年中ひやかけがいただける東部では希少なお店
冷え冷えの出汁に、この独特のウェーブ麺の組み合わせが最高!デス

投稿: がちゃ | 2012年5月10日 (木曜日) 午前 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54669551

この記事へのトラックバック一覧です: 『吉川』:

« 『丸源ラーメン』 | トップページ | 『皿ヶ嶺』 »