« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『まるしん』

『まるしん』
『ジャンボきつね・中』

冷やかけが食べたかったですが、まだ始まってなかったので、
仕方なくひやあつ。
ジャンボきつね、見た目の大きさはそうでもないですが、
分厚さが違いました!
肉厚という言葉がふさわしいこのきつねは、今まででいちばんかもです。
もちろん味もジューシー♪
分厚いゆえに、よりたくさんのダシが染み込んでいて、
至福の一杯となりました。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

★がちゃさん

あつあつのきつね、確かに舌を焼く危険性、大、ですよね!
あつあつのきつねも好きですが、
ひやひやのきつねも好きなんです♪
歯にしみるくらいキンキンに冷えただしをまとった、
これまたキンキンに冷えたきつね…。

あぁ、食べたい(笑)

投稿: 紅千鳥 | 2012年5月29日 (火曜日) 午前 09時23分

まるしんさんの冷かけ、楽しみですね

以前きつねもいただきましたが、ヤケド注意の熱々。
うどんを覆い隠すサイズの揚げから溢れるだすおつゆ…
あぁ、食べたい

投稿: がちゃ | 2012年5月28日 (月曜日) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54803795

この記事へのトラックバック一覧です: 『まるしん』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »