« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『おおつ製麺』 »

『いごっそラーメン店長』

『いごっそラーメン店長』
『味噌バターラーメン』

久しぶりに北川村♪
念願の味噌バターをいただいて参りましたo(^-^)o

がちゃさんのアドバイス通り
味噌ラーメンの食券に50円を添えて出したら、
何事もなく注文通りました(^_^;)

前回、味噌を食べた時は薄く感じたので今回のバター追加になったのですが、
今回は逆に濃く感じました。
バター要らなかったかも(^。^;)
まあ、おいしかったので、良しとします(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『おおつ製麺』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54842088

この記事へのトラックバック一覧です: 『いごっそラーメン店長』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『おおつ製麺』 »