« 『お食事だいせい』 | トップページ | 『鈴ヶ森』 »

飯山『よしや』郷東『はりや』

飯山『よしや』郷東『はりや』
飯山『よしや』郷東『はりや』

画像上 郷東はりやの『いか天ざる』

画像下 飯山よしやの『ひやひや』

ちらっと香川へ。
朝ご飯によしやのひやひや♪
うどんのキレは相変わらずのクオリティ♪
いつでも安定して美味しいっていうのは凄いです!

お昼ははりやのいか天ざる♪
なんとこの日はいかが私で売り切れに!
麺切れはいつもですが、
いかが売り切れっていうのは初めて。
この日はいかが良く出たのかな?。
こちらもいつも通り、伸びのある麺と、甘いつけつゆ、
そしてふっくら柔らかいいか天♪

やっぱり美味しいですわぁ♪
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『お食事だいせい』 | トップページ | 『鈴ヶ森』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54714755

この記事へのトラックバック一覧です: 飯山『よしや』郷東『はりや』:

« 『お食事だいせい』 | トップページ | 『鈴ヶ森』 »