« 『まるしん』 | トップページ | 『満天の星』 »

『たも屋 大津バイパス店』

『たも屋 大津バイパス店』
『かけ大 半熟卵天』

愉楽家跡のたも屋大津バイパス店、
本日OPしております!

中の流れは愉楽家と同じ造りですね〜!

今日のセレクトはたも屋の定番中の定番の組み合わせ♪

500円でお腹が張らせるのは
セルフうどんの有り難い所です。

女将も元気に店頭に立たれてました。
頑張って下さいね〜!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『まるしん』 | トップページ | 『満天の星』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

工事してるな~、とは思ってたのですが、
たまたま前日に前を通ったら、24日OPとあったのと、
ちょうどお休みだったので、開店日にゆくことができました。
そして、開店日は店頭に立たれてるんじゃないかな~?と思ってましたよ!

高知のうどん屋さんもかなり数が増えて来て、
大津近辺も大激戦ですね。
末永く繁盛されることをお祈り申し上げます!

投稿: 紅千鳥 | 2012年6月25日 (月曜日) 午前 02時04分

早速のご来店、本当にありがとうございました!!
今回はオープンの宣伝を全くしてなかったので、
いらして下さったのが驚きでした。
久しぶりにお顔を拝見でき、嬉しかったです!
取り急ぎ、御礼申し上げます。

投稿: 大杉 | 2012年6月24日 (日曜日) 午後 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55039823

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋 大津バイパス店』:

« 『まるしん』 | トップページ | 『満天の星』 »