« 『文吉』 | トップページ | ほっとこうち6月号に・・・ »

『久五』

『久五』
『かき揚げうどん・中』

第二弾(^_^;)は山田の久五。
山田だと、さかえかまるしんばかりで、いつも盲点になってたお店。

入るなり、『いらっしゃいませ〜!』と腹の底から出てる声! 大将も、お店の人も明るい雰囲気。
こういうのも、繁盛店には欠かせませんよね〜!

さて、おうどんの方ですが…、なかなか捻れの入った不揃い麺。
比較的ソフトに仕上がってます。

おだしはかなり薄く感じましたが、肉うどんとかだと、ちょうどになりそうな感じでしょうか?

毎日食べるうどんには、ちょうどの味とお見受け致しました。
次は肉を食べにきます!

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『文吉』 | トップページ | ほっとこうち6月号に・・・ »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54874285

この記事へのトラックバック一覧です: 『久五』:

« 『文吉』 | トップページ | ほっとこうち6月号に・・・ »