« 『中乃家』 | トップページ | 『たも屋 大津バイパス店』 »

『まるしん』

『まるしん』
『ひやかけ・中+ちく天』

まるしんさんのひやかけ、そろそろ始まってるかと、お出かけしてみました♪
そしたら思惑通り、ありました!

でも、この日のひやかけはちょこっと残念!
水切りが今ひとつだったのか、
みるみるダシが薄まってしまいました。
麺も、いつもより、緩い感じ。ちく天は、揚げすぎ?
味は間違いなくまるしんさんの味なんだけど、シャープさがちょっと足りないように思いました。私の舌が衰えただけかもしれませんが・・(-_-;)

そして、相変わらず不安定なバイトさん。 お勘定間違えそうになってました。

何故か行く度、バイトさんが違ってるし(^^ゞ

まるしんさん、 お疲れなのかな~?大丈夫かなぁ?

以前のようなキレのあるひやかけが食べたいです!

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『中乃家』 | トップページ | 『たも屋 大津バイパス店』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆竜一さん

最近のまるしん人気、すごいですね~!
この日も開店前から並んでました(^^;)

まぁ、もともとそうなるだけの味をしているお店ですから、
それも当然のことなのですが。

この日は一番釜だったと思うので、
麺に限って言えば、茹で具合の調整はこれからだったかもです。

ひやかけのだしが薄まったのは、
量が少なかったのもあるかもです。
ぶっかけくらいしかかかってなかったですからね~(-_-)

あれだけ忙しいとバイトはしんどいでしょうね。
だから、入れ替わりが激しいのかな?
あと、おそらく学生のバイトだろうし、県外の人が多いだろうから、
地元の“おんちゃん”・“おばちゃん”の生粋の土佐弁が
大学の講義より難しいのかもしれません(;´Д`)

投稿: 紅千鳥 | 2012年6月24日 (日曜日) 午前 12時55分

ついに、まるしん、ひやかけ解禁!
自分が最近行ったのは1ヶ月ぐらい前で、冷たい「しょうゆ」にしましたけど、
そのときは、いつも通りというか、むしろいつもより美味しいぐらいに感じたんですけど・・・(私の舌もかなりいい加減ですが、笑)

バイトさんはたしかによく変わる!
2年ぐらい前から、急激に学生に人気が出て繁盛店になったので、
忙しいし、客層が若いし、たまに田舎独特の"ようだい"が多いオッチャン、オバチャンも来るしで、バイトさんも大変なのはたしかでしょうね。(;^ω^)

投稿: 竜一 | 2012年6月23日 (土曜日) 午後 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55031749

この記事へのトラックバック一覧です: 『まるしん』:

« 『中乃家』 | トップページ | 『たも屋 大津バイパス店』 »