« 『満天の星』 | トップページ | 『麺房三宅』 »

『りょう花』

『りょう花』
『スープ冷麺・大』

そろそろ冷麺も美味しくなってくる季節ですね〜。
大盛にしたら、ホントどでかい皿に、
てんこ盛りの麺と具が(^_^;)

味ですが、ダシを効いてて、酸味は控えめな、あっさりスープが美味しい!
あっさり過ぎな気もしましたが、夏にはこれぐらいが良いかも!
てんこ盛りですが、一気にすすれました♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『満天の星』 | トップページ | 『麺房三宅』 »

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

がちゃさんもりょう花にゆかれてたんですね~!
こちらの冷麺は、食べやすさは抜群でした。

ただ、お皿の形状と重さの関係で、
スープが飲みにくいのが難点(^^ゞ
右上のスプーンですくいながら飲むのが精一杯でした。


投稿: 紅千鳥 | 2012年6月27日 (水曜日) 午前 06時31分

紅千鳥さん、こんばんは
これ食べてみたい!スッパイ冷麺やゴマダレ冷麺より食べやすそうでイイかも。ひやかけみたいにスープ=汁がたくさん飲める冷たい一杯を欲しております…

投稿: がちゃ | 2012年6月27日 (水曜日) 午前 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55057968

この記事へのトラックバック一覧です: 『りょう花』:

« 『満天の星』 | トップページ | 『麺房三宅』 »