« 『工石山』 | トップページ | 『土佐更科 宝永店』 »

『たも屋』

『たも屋』
『ツナサラダうどん・大』

たも屋の夏の限定変わり種メニュー♪
うどんと別に、サラダの皿が提供されます。
ダシはぶっかけダシ。
マヨネーズとの相性、意外にいいですね〜!

うどんとのバランスも悪くないです。
サラダパスタ感覚でしょうか。
ただ、野菜の切り方が大きい為、
単なる付け合わせになってます。

良し悪しあるでしょうが、個人的には、
できれば、野菜も千切りで、うどんと絡むようにできればどうだろう思いました。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『工石山』 | トップページ | 『土佐更科 宝永店』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

出過ぎた意見、失礼しました~(~_~;)

さらに、追加の説明をいたしますと、
野菜の形状のイメージとしては、
「冷し中華」みたいな感じでしょうか。

定番のよくある冷やし中華は具が細く刻まれてて、
それが麺とよく絡むので、うどんでも同じじゃないかな~?と思ったんです!

これから暑くなりますね~。
ますます冷たいうどんが美味しい季節になります(笑)
また伺います~!

投稿: 紅千鳥 | 2012年6月 9日 (土曜日) 午後 02時12分

ツナサラダうどんのご注文&ご意見、ありがとうございます!
野菜のカットの仕方、早速店長と相談させて頂きますね。
貴重なアドバイス、本当に感謝です!

梅雨に入り蒸し暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね。

投稿: 大杉 | 2012年6月 9日 (土曜日) 午後 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54917146

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋』:

« 『工石山』 | トップページ | 『土佐更科 宝永店』 »