« ほっとこうち6月号に・・・ | トップページ | 『八乃森』 »

『信州庵』

『信州庵』
『きつねうどん』

第三弾(^。^;)
駐車場を探すのにかなり苦戦しました。
お店の裏、とだけ覚えてて向かったのですがさっぱり分からず。
竜一さんがアップしてたことを思い出し、再検索してやっとたどり着きました。

お好み焼き屋さん裏の駐車場は分かりにくいですね〜(^^;)
道路から見えない奥まった場所ですしね。

さておうどんですが…、
おお! ごはんが付いてますよ〜!
そして、薬味は別盛りo(^-^)o 自分好みに使えるのはありがたいです。


お出汁はバランス良い、昔ながらのうどん屋さんですね。
これなら丼や定食類も美味しいはず!

昨今はうどん専門店ばかりで、
こうした食堂タイプのお店は少なくなりましたから、
貴重なお店ですね。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« ほっとこうち6月号に・・・ | トップページ | 『八乃森』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/54882009

この記事へのトラックバック一覧です: 『信州庵』:

« ほっとこうち6月号に・・・ | トップページ | 『八乃森』 »