« 『安田の夢ファクトリーキララ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『製麺処蔵木』

『製麺処蔵木』
『冷し麺』

先日蔵木でつけ麺を食べた際、
壁のメニューで気になったのが
この冷し麺。
蔵木の冷やし麺はどんなタイプかな?と気になって、
短い間隔でしたが、再びお出かけしてみました!

縦割りのきゅうりが前面に裏にはオクラがあり、目を惹きますね〜♪

盛りつけが美しいです!

細麺で、タレはゴマダレタイプでした!
と言っても、ジュレ状のタレもかかっており、

味が幾重にも重なる複雑な旨さで、
蔵木らしさを存分に感じましたよ〜!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『安田の夢ファクトリーキララ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55185804

この記事へのトラックバック一覧です: 『製麺処蔵木』:

« 『安田の夢ファクトリーキララ』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »