« 『てづくりうどん麦笑』 | トップページ | 『おむすびころりん』 »

『うどん倶楽部 秀』

『うどん倶楽部 秀』
『かけ・並』

お街に来たので麦笑さんに引き続き、
先月OPしたこちらのお店へ。
麺は細めですね〜♪
温かいかけ+茹で置きのせいか、
かなり柔らかい。

かけダシも個性は控えた感じで、
昔ながらの土佐うどんな感じを持ちました♪

山かけぶっかけがよく出てたので、
次はそれだ!

ごちそうさまでした♪♪♪

三里の「ささ家」さんの前を通りましたが、

まだ営業開始日とかの情報は出てなかったですね~。

中は綺麗に出来てたから、近日だとは思うのですが・・・。

|

« 『てづくりうどん麦笑』 | トップページ | 『おむすびころりん』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆山雀さん

麺線を見ただけで、うどん粉の種類が分かるというのは、
やっぱりすごいです~~! さすが山雀さん!
あれこれブレンドして、自分で作っていらっしゃるからこその眼力なのでしょうね~。

ささ家さん、お店の前にもパート募集の張り紙があったので、
人員の問題でしょうね~。
なかにジュースの機械なんかもあったので、
ひなたやみたいに、ドリンクバーがあるのでしょう。
長時間営業は嬉しいですね~。

投稿: 紅千鳥 | 2012年7月19日 (木曜日) 午後 08時19分

秀は土日祝祭日が休みゆえ永遠に行けることがないかと思うと残念です。でも写真を拝見して手打ちのスキルはだいたいわかりますし、粉のブレンドも2種類?で少ないほうの一種類は想像できますがベースの粉は何だろうとマニアとしての興味が湧いています(笑)

ささ家は私も先週の土曜に前を通ってみたのですが、まだでしたね。職安でバイト募集を5名程度しているようなのですがスタッフが集まらないからOPENできないのかな?9:30~20:00までの2交代募集なので営業時間も長そうです。
しかしセルフにしては人員が多いかな?でも店の作りはセルフっぽいですよね。
 
 

投稿: 山雀 | 2012年7月19日 (木曜日) 午前 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55215606

この記事へのトラックバック一覧です: 『うどん倶楽部 秀』:

« 『てづくりうどん麦笑』 | トップページ | 『おむすびころりん』 »