« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『うどん倶楽部 秀』 »

『てづくりうどん麦笑』

『てづくりうどん麦笑』
『冷やかけ・二玉』

がちゃさんのブログ『自分的備忘録』に、
麦笑さんに冷やかけの張り紙、
とあったので、すかさず出かけてきました♪

麺はキリッと引き締まっていい歯ごたえ♪
そして何より、冷やかけのダシがいいですね!
塩加減が夏にぴったりの濃さですし、
全体的にシャープながら、とげとげしくないバランスの良さでした!

ピリ辛ぶっかけや、バジルを使ったメニューも増えて、
また来たくなるお店ですね〜!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『うどん倶楽部 秀』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

麦笑さん、天ぷら類も、個性的なラインナップですよねぇ。
どんどん個性を開発して、オリジナリティあるお店になってきてますね。
駐車場のあるお店だったら、
ひやかけに合うトッピングを探して、もっと通ってみたいです~。

「秀」さんは、まだメニューは少なめでしたね。
これからどんどん変わってくるのではないでしょうか?

投稿: 紅千鳥 | 2012年7月18日 (水曜日) 午前 05時51分

紅千鳥さん、こんばんは。
またまた偶然のニアミスだったようで…
やっと食べられた、麦笑さんの冷かけ!美味しかったですー
魅力的なメニューが増えてましたが…夏の間はこの冷かけだけを頼んでしまいそうです(笑

近くの”秀”さんも良さ気ですね。こちらも行ってみたい

投稿: がちゃ | 2012年7月17日 (火曜日) 午後 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55215480

この記事へのトラックバック一覧です: 『てづくりうどん麦笑』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『うどん倶楽部 秀』 »