« 「寒風山」 | トップページ | 木太町『高雄』 »

『やすきや』

『やすきや』
『肉入りしょうゆ・大』

今日7月2日はうどんの日らしいですね〜!

だからと言って、何かキャンペーンがあるとか、
半額サービスになるとかはないのが実に残念(笑)

どこか、そんなうどん屋さんはなかったでしょうかね〜?


それはさておいて、久しぶりにやすきやの肉入りしょうゆ!
お肉が柔らかくて何時もながらにウマウマでした!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 「寒風山」 | トップページ | 木太町『高雄』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆グランマー啓子さん

こんばんわ!
高松ではそんなイベントがあるんですね~。
さすがうどんの国、いやうどん県!

高知に来られてたんですね~。
輪抜け様ももう何年も行ってませんねぇ。
いつもニュースで見るばかりです(笑)

三宅さんのおうどん、
他ではなかなかみられない、シルキーな食感で、
それゆえ好き嫌いの分かれる麺なのですが、
天ぷらやお出汁のレベルも高いので、
私も時々でかけます。
機会があれば、「揚げ餅」を召し上がってみてください。
これがまたふんわりとしたお餅で、絶品ですよ~!

投稿: 紅千鳥 | 2012年7月 2日 (月曜日) 午後 08時09分

紅千鳥さん こんばんは

半夏生の今日は「うどんの日」なんですねぇ

高松市天神の中野天満宮で“さぬきうどん祭り”が行われ
市内の繁華街でうどんの無料接待があったそうですよ~

そうそう、「麺房三宅」のおうどん
麺の風味がなんとも言えない美味しさでした!

投稿: グランマー啓子 | 2012年7月 2日 (月曜日) 午後 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55104196

この記事へのトラックバック一覧です: 『やすきや』:

« 「寒風山」 | トップページ | 木太町『高雄』 »