« 『おむすびころりん』 | トップページ | まんのう町「ひまわり畑」 »

『お食事だいせい』

『お食事だいせい』
『変わりご飯とうどんのセット』

ご飯は鶏南蛮ごはん
うどんはもちろん“冷やかけ”!

スダチ?のスライスが浮かんで、
おだしは柑橘の涼やかな味わい。

居酒屋も兼ねるお店ならではのアレンジで、
これは一品料理としては面白いです〜!

でも、個人的には、
柑橘は後半に味を変える為に使いたいので、
別盛りでお願いしたいところ。
機会があったら、お願いしてみようかな〜?
それとも、デフォルトで柑橘が入ったダシなのかな?

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『おむすびころりん』 | トップページ | まんのう町「ひまわり畑」 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55254783

この記事へのトラックバック一覧です: 『お食事だいせい』:

« 『おむすびころりん』 | トップページ | まんのう町「ひまわり畑」 »