« まんのう町「ひまわり畑」 | トップページ | 観音寺『カマ喜ri』 »

国分寺『讃岐の香り 石川うどん』

国分寺『讃岐の香り 石川うどん』
国分寺『讃岐の香り 石川うどん』
『天ぷらぶっかけ』

お店のHPや諸々の情報によると、
うどんはもちろん、天ぷらの素材にこだわっている、
とのこと、期待大です♪

なかなか見事なうどんのセット。
セルフでなく、一般店だからこそでしょう。

天ぷら盛り合わせは、エビ、カボチャ、ピーマン、長芋、大葉、レンコン。
野菜がとにかく甘くて、素晴らしい〜!
店内に産地を表示するなどしたこだわりを、
存分に感じました。


別皿の天ぷらはチクワ天。
これは、お昼のピークタイム以外のサービス品。
11時45分までと、13時?分以降にうどんを注文すると、
希望したら付くようです。
この ちくわもモチモチで、安物ではなかったですよ〜!


うどんは細麺で、舌触り良好。
ぶっかけダシは個性を押さえたバランス型。
天ぷらほど、印象は強くなかったですが、
普通に美味しいうどんでした♪
ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« まんのう町「ひまわり畑」 | トップページ | 観音寺『カマ喜ri』 »

うどん!」カテゴリの記事

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55281050

この記事へのトラックバック一覧です: 国分寺『讃岐の香り 石川うどん』:

« まんのう町「ひまわり畑」 | トップページ | 観音寺『カマ喜ri』 »