« 『麺房三宅』 | トップページ | 『浜心うどん』 »

『あぐら家』

『あぐら家』
『冷麺』

高知市仁井田にあるラーメン屋さん。
以前この場所はオランジュさんでしたね〜。

もっちり太麺が旨い〜
具材はシンプルな定番品ですが
タレがいいです♪
しょうゆベースの優しい味で、市販の酸味がどぎついタイプとは、一線を画してますね。
友人が食べたざるラーメンもいただきましたが、
そちらは細麺で、ツケだれがまた旨い!

ふっくらした鉄鍋チャーハンやジューシーな餃子もハイレベルでした。

久しぶりにラーメン屋さんで
旨さに感動しちゃいましたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪

|

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『浜心うどん』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55318786

この記事へのトラックバック一覧です: 『あぐら家』:

« 『麺房三宅』 | トップページ | 『浜心うどん』 »