« 国分寺『讃岐の香り 石川うどん』 | トップページ | 『たも屋』 »

観音寺『カマ喜ri』

観音寺『カマ喜ri』
『つけ・げそちく(490円)』

石川うどんを後にして、一路西へ。
たどり着いたのは観音寺に最近OPし、
倉庫を改装して、まるでカフェのようなインテリアのうどん屋さん、
『カマ喜ri』さん。
名前も個性的ですね〜。

うどんもなかなかに個性的で、
基本メニューは、“かけ”“つけ”です。

今回はつけをセレクト。
要はざるうどんなのですが、
つけダシがなかなかで、一口目は市販のタレっぽいですが、
それにありがちなとげとげしさがなく、
実にまろやかなんです。
こういう嫌味のないつけダシはいいですね〜!

麺はやや硬い腰ながら、吸いつくような舌触りで美味しい!
天ぷらも、揚げたてが供されるため、これまた美味♪
噂以上の満足度でした。

ごちそうさまでした〜♪♪♪♪

|

« 国分寺『讃岐の香り 石川うどん』 | トップページ | 『たも屋』 »

うどん!」カテゴリの記事

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55287815

この記事へのトラックバック一覧です: 観音寺『カマ喜ri』:

« 国分寺『讃岐の香り 石川うどん』 | トップページ | 『たも屋』 »