« 『そば処浪花』 | トップページ | 京都『中華のサカイ』 »

『三里うどん本舗』

『三里うどん本舗』
『ぶっかけ』

結論から言います!
ここのうどん、旨いです!

理屈は分かりませんし、
鋭い舌も持ち合わせてないので、
何がどうとは言えませんが、
やや細めの麺には独特の味がありますね〜!
『白凰』とかいう名の小麦粉の袋がありましたが、
それがメインの粉なのでしょう。

ぶっかけダシも、優しい味わいで、
麺と合ってると思います♪

席数8 少ないメニューと、
こぢんまりしてて、今後が気になりますが
個性派の一店になりそうです。
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『そば処浪花』 | トップページ | 京都『中華のサカイ』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆にゃお吉さん

高級な小麦粉を使ってるらしく、
お値段ちょっと高めですよね(^^ゞ

そして、注文茹でだから、都度時間がかかるというのも急いでいる時には難点ですが、
茹で置きに当たることはありませんから、
いつでもフレッシュな麺が食べられるのは魅力ですよね~。
私も次は大で食べたいと思ってます。

投稿: 紅千鳥 | 2012年8月19日 (日曜日) 午後 10時25分

今日行ってました
美味しかったです!!
みなさんが、美味しい!と言ってたのでどうかな?と思ってたのですが、ビックリしました

ちょっと待たされて、ぶっかけ\500-を食べたら量が少なくて・・・
すぐもう一杯頼みましたが、また時間かかりますよと言われ結局頼みませんでした
今度からは大にします!!

投稿: にゃお吉 | 2012年8月19日 (日曜日) 午後 10時18分

☆がちゃさん

ちょうど行く時間があったので、
早速お邪魔してみました。

お値段高め・量少なめと、そのあたりは微妙な気もしますが、
うどんそのもののクオリティが高いです!
こんなお店があってもいいと思いました~!

投稿: 紅千鳥 | 2012年8月13日 (月曜日) 午前 01時10分

さすがフットワークが軽い!早くも食べてこられたとは
山雀さんの評価も高く、紅千鳥さんも絶賛のうどん。こりゃ楽しみだー

投稿: がちゃ | 2012年8月12日 (日曜日) 午後 10時41分

☆山雀さん

近々どころか早々に出かけてしまいました(^^ゞ

営業的には、大丈夫なのかと思うのですが、
せっかくの個性、香川の製麺所みたいに、
外の倉庫で食べるのが習慣になるくらい、
長く続いて欲しい味です。

投稿: 紅千鳥 | 2012年8月12日 (日曜日) 午後 05時03分

さっそく行かれてましたか?旨いに理屈はいりません^^
しばらくなかったタイプのお店で私としても高評価のお仕事ぶり。
基本、製麺主体ということもあり多くのメニューがないというのは
それはそれで飲食店としては難しいこともあるかと思いますが、
長く楽しませてもらいたいですね。
 

投稿: 山雀 | 2012年8月12日 (日曜日) 午後 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55405792

この記事へのトラックバック一覧です: 『三里うどん本舗』:

« 『そば処浪花』 | トップページ | 京都『中華のサカイ』 »