« 『屋形船仁淀川』 | トップページ | 『ブーランジュリースリール』 »

『ささ家』

『ささ家』
『ささ家』
『ぶっかけ・大+とり天』

ささ家さん、8月5日OPされてます〜♪

予想に反し、中は一般店でした。

ただ、メニューはセルフみたいに、色々自分で組み合わせるスタイル。

大根おろしを注文すると、大根がそのまま出てきて、自分でおろせるようです。

丼ものもありますね。

なぜかお酒メニューがあり、どうやら昼間はうどん、夜は居酒屋風になるのかも?

さて、うどんですが、麺は軽いするんとした感じで、ちょっとやわやわ(^。^;)
もちょっと締まってたらな〜とは思いました。
ぶっかけダシも、ごくごく飲める柔らかい感じ。
まあ、これから色々変わってゆくでしょうね〜!

とり天はまぁ、普通に美味しかったです。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『屋形船仁淀川』 | トップページ | 『ブーランジュリースリール』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆にゃお吉さん

はじめまして~!
コメントありがとうございます。

ささ家さん、出来上がってから、OPまでが、長かったですから、
待ちに待った、という感じでしょうか。
にゃお吉さんの好みに合うといいですね~!

投稿: 紅千鳥 | 2012年8月 7日 (火曜日) 午後 10時33分

オープンしていたんですね!
近いうちに行ってみます~
いつオープンなのかな?といつも前を通るたび思ってました
楽しみだ♪

投稿: にゃお吉 | 2012年8月 7日 (火曜日) 午後 06時26分

★山雀さん

三里うどん本舗も下見に行きましたよ~!
看板はありましたが、OPしてるようにはなかったです。
大工道具はありましたけど(笑)
すぐ前のキレイな建築中物件も気になりますね~。

ささ家さんは、天かす、ネギ、ショウガはデフォルトでした。
色々足してもらうことで
単価を上げてもらいたいのでしょうね。

投稿: 紅千鳥 | 2012年8月 6日 (月曜日) 午後 04時58分

あら?「ささ家」さんが5日OPENでしたか?大安狙いで5日OPENが「三里うどん本舗」だと睨んでいたのですが(笑)
少ない目のメニューでトッピングの組み合わせが基本なんですかね?
まあ聞くよりも自分で行ってみるのが一番ですから、とりあえず行ってみます^^
 

投稿: 山雀 | 2012年8月 6日 (月曜日) 午後 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55363398

この記事へのトラックバック一覧です: 『ささ家』:

« 『屋形船仁淀川』 | トップページ | 『ブーランジュリースリール』 »