« 『たも屋』 | トップページ | 宿毛『とし家』 »

四万十市『KUA’AINA』

四万十市『KUA’AINA』
四万十市『KUA’AINA』
『かつおのたたきぶっかけ』『ミニカレー』

久しぶりにクアアイナさんに行けました!
お目当ては週替わりのかつおのたたきぶっかけ!

かつおのたたき、なかなか良い物を使ってますね〜!
生臭さ全くナシ。
採算度外視でしょうね。

タマネギや大葉など、あまりうどんには載らない薬味も、
意外に合ってます。

麺やぶっかけダシのクオリティは言わずもがなですがさすがでした!

ミニカレーは、お店に行ったら無性にやっぱり食べたくなってしまって(^^;)
こちらもGOOD♪

おいしかった〜!


ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『たも屋』 | トップページ | 宿毛『とし家』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

食べた時にバランスがいいというか、
嫌味がないのがクアアイナさんですね~!
だから、味の懐が広くて、
具材が変わっても、合うんだと思います!

投稿: 紅千鳥 | 2012年8月19日 (日曜日) 午前 06時07分

うどんにタタキ載せでぶっかけ!こんなのもアリ(゚д゚)!
麺とだしが美味しいからこそ~カツオも合うんでしょうね

宿毛の新店と合わせて、また幡多に行くのが楽しみになりました

投稿: がちゃ | 2012年8月18日 (土曜日) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55442322

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十市『KUA’AINA』:

« 『たも屋』 | トップページ | 宿毛『とし家』 »