« 『山本仕出し店』 | トップページ | 『ささ家』 »

『屋形船仁淀川』

『屋形船仁淀川』

「ぶっかけ」

『屋形船仁淀川』

『屋形船仁淀川』

仁淀川で最近始まった屋形船。
友人一家と乗ってきました〜♪ 

川風が素晴らしく心地良いです。
あいにく先日来の雨で透明度はいまいちでしたが
清流仁淀川を気軽に満喫できますね〜。

夏もいいですが、春秋の澄んだ時期も良さそうです。
ご家族で経営されてるのかな?
アットホームなおもてなしも良かったです(^O^)

そして、売店のうどん(笑)
もちろん010ですが、景色が旨さを増幅してくれますね〜♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『山本仕出し店』 | トップページ | 『ささ家』 »

うどん!」カテゴリの記事

自然探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55355440

この記事へのトラックバック一覧です: 『屋形船仁淀川』:

« 『山本仕出し店』 | トップページ | 『ささ家』 »