« 四万十市『さぬきや』 | トップページ | 高松市『中西うどん』 »

蒜山『やす坊』

蒜山『やす坊』
『蒜山天ぷらおろしぶっかけ・大』

久しぶりに海外(笑)へドライブ♪
蒜山と言えば、蒜山焼きそばが有名で、
こちらやす坊さんにもあるのですが、
迷うことなくうどんをセレクト!(^_^;)

さて、元々は香川で営業されてた方のうどん屋さんであり、
きっちり仕上がったメニューでした♪

水が良いからでしょう、うどんもダシもスッキリした優しい軽さ。
天ぷらが個性的で、エビ天、大葉天に、地元の青大豆豆腐天ぷらの三点盛り。
豆腐天はおいしかったですね〜。
大根おろしも蒜山産かな?
みずみずしさいっぱいでした。

ただ、観光地という場所柄か、それとも標高の高さに合わせてか、
このセットで1100円なのは…(^。^;)

ま、十分おいしかったので、不満はないですが。
ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 四万十市『さぬきや』 | トップページ | 高松市『中西うどん』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/55469124

この記事へのトラックバック一覧です: 蒜山『やす坊』:

« 四万十市『さぬきや』 | トップページ | 高松市『中西うどん』 »